きっとイイ物見つかる ハッピーeモール ホーム ブランド コスメ ビューティー グルメ トラベル ブック 懸賞
 ホーム
 ブランド
 コーチ
 グッチ
 プラダ
 ルイ・ヴィトン
 シャネル
 コスメ
 スキンケア
 メイクアップ
 ボディケア
 香水
 ビューティー・ヘルス
 ダイエット
 サプリメント
 グッズ
 グルメ
 食品
 スイーツ
 トラベル
 ブック
 懸賞
 サイトご案内

おすすめの人気ブランド香水激安通販情報を掲載しています
ランキング おすすめ 新作 ミニ香水 芸能人の香水 を見にいく


***おすすめ***

激安 ブランド 人気 香水 通販

日本のどこの会社が企画したのか分かりませんが、とにかくスタッフは全て男性で占められ、男性の観点から、女性に付けて欲しい香りを創ってみたらこうなりました的な、まあ言ってみれば狙いの分かりやすい軽いコンセプトの香水ですが、香りは予想に反して創り込まれており、かなり完成度は高いです。
天然精油をふんだんに取り入れアロマテラピー効果も抜群というところがウリです。基調はキュートなフルーティ・フローラル。
若々しく嫌味の無い香りですので、オフィス・シーンを抜かせば、比較的いつでも使えそうです。
ルーチェフレグランス
ピンクタイフーン
定価 \5,670
\4,179 (26%off)

アーデン・フレグランス・ライン屈指のヒット作。ヒーリング系の定番として、特に日本で大ヒットを記録し、今でも人気は衰えることがありません。TPOを問わず誰でも気軽に纏えるその使い勝手の良さは、数ある香水の中でも五指に入る高感度。
優しくてクールネス。貴女の佇まいにより一層の清らかな趣を彩るためのマスト・アイテムです。2000年発売。
トップはレモン、ベルガモット、オレンジ、ルバーブ、パパーミントなど。ミドルはグリーンティ、ジャスミン、セロリシード、カーネーションなど。ラストはオークモス、ムスク、ホワイトアンバーなど。香水ビギナーにうってつけ。香り過ぎず自然に纏えるのも魅力の一つですね。

エリザベスアーデン
グリーンティ
定価 \4,725
\1,379 (70%off)
恐らく今作が今年下半期で最も話題を集める香水でしょう。格調と革新を見事に捉えた前作「OMNIA」から一周年にあたる2004年9月、いよいよニューバージョンが登場いたしました。
「BVLGARI」フレグランス・ラインの一つの集大成とも言える、透明なる全き女性美を演出するフルーティ・フローラル・ムスキーの香りは、その完成度は言うまでもなく、一つのアジアン・ビューティの詩情をもって、まとう貴女に語りかけてきます。
美しい香りとは、このような香りのことを言うのでしょう。使い勝手も良いことこの上なく、レディスの新たなスタンダードとして確実に残る逸品中の逸品です。
日本先行発売。品切れの約束されているような香水です。ぜひお早めにお求めくださいませ。
ブルガリ
オムニア クリスタン
定価 \7,350
\3.130 (42%off)
JJ人気投票 デートの時『女性部門』 ベスト2位
JJ人気投票 会社でつける時『女性部門』 ベスト2位
 雑誌「香水図鑑」各国人気香水(日本女性順位)第5位!
雑誌「男と女の香水選び」で【男の子が女の子に付けてほしい香水】で、
第1位を堂々獲得!

つけた瞬間、まさにグレープフルーツの香りがします。花の香りもします。フルーティーフローラル!
初めて香水をつける方でも、無理なくつけられる香水です。あまくてかわいい匂いなので、デートの際に人気!また、いやみにならないです。会社などにもOK

イヴサンローラン
ベビードール
定価 \7.800
\2.820 (41%off)
恋をしている女の子必見!!今話題の「恋が叶う」おまじない香水♪フリージアやローズなどの様々なフローラルとアップルなどのジューシーでフレッシュな香りに、昔からヨーロッパで『恋のおまじない』として使われているカストリウムを加えて誕生したこのフレグランス.。
なんと香料を「良縁成就の神様」で有名な恋木神社にて祈祷したというすごいフレグランス!!
恋をしている女の子の気持ちを、魔法の香りが後押ししてくれるはず。恋心のように甘くキュートな香りは、勝負時にはもちろんのこと、普段使いでも◎ボトルについているチャームがとってもラブリー☆
ラブアンドピース
マジック トゥラブ

定価 4.725円
\2.700 (57%off)

D&Gが表すライトブルー(水色)、それは果てしのない地中海の青空。燦燦と降り注ぐ陽光、穏やかで雄大な海、何処までも続く地平線、そして澄み渡る空気。目を閉じると、涼しい風が吹き込んでくるような香水です。
基調はフローラルフルーティー。トップは新鮮なシトロン、甘酸っぱいグラニースミスアップル、繊細なブルーベル。ミドルは溢れんばかりのジャスミン、ホワイトローズ、そして落ち着いた甘さが癒しを与えるバンブー。ラストはシダーウッド、アンバー、ムスクが地中海の夜のように清廉、それでいてセンシュアルな魅力の甘さを湛えます。
軽さの中にも深みがあります。男女問わず、オールシーズンで活躍しそう。ボトル、パッケージも地中海の空、海、空気を思わせる清潔感があって、とてもステキです。

ドルチェアンドガッバーナ
ライトブルー

定価 \7,875
\2,998 (62%off)
グロウバイジェイローに続く、ジェニファーロペスの香水第2弾、「スティル」が登場しました!多面カットが施されたボトルはまるでジュエリーのよう。そして、取り外すことができるリングがついています。
トップは日本酒、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイなどの香りが爽やかです。ミドルには、オレンジフラワー、ハニーサックル、ローズ、ピンクフリージア、ワイルドジャスミンなど、すっきりと透明感のある花々の香りで満ち溢れます。ラストはムスク、アンバー、サンダルウッド、オリスの温かい香りが優しく包み込んでくれます。
ジェニファーロペス
スティル
定価 \9,450
\3,990 (42%off)
バナリパの香水は大変入手困難です。持っているだけで自慢できそう!!! トップは分かりやすいレモンの香りで頭スッキリ。その後徐々に淡い石鹸香に変化して、お風呂あがりのような清潔感が広がります。ボトルもシンプルで好感度大!ユニセックス使用、TPO不問です。お求めはお早めに・・・
バナナリパブリック
クラシック

定価 \9,450
\6,279 (33%off)
宝飾品で有名なショパールから永遠の輝きを持つダイヤモンドに秘めたバラの香りの贈り物です。最も希少価値の高いピンクダイヤモンドからインスピレーションを受けたこの香りの香調は、高級感あふれるフレッシュ・フローラル・ダイヤモンド。
願いや希望、いつまでも夢みることを忘れず輝き続ける女性に捧げる華麗でスイートな香りです♪
ショパール
ピンクダイアモンド
定価 \7,770
\4,704 (39%off)
アナ スイ自身のオプティミズムである「願うことが願いを叶える」をテーマに誕生したのが“シークレットウィッシュ”です。フルーティー・フローラル・ムスキーの香りは、まるでおとぎの国に立ち込める霧や、おだやかな雫のように穏やかでミステリアス。フレッシュなシトラスが切なくなるようなファンタジックな香りから、次第に暖かみのある官能的な香りが強さと深みを増した後、無限の女性らしさを印象付けます。今までのアナスイの香りとは全くタイプの異なる、ほんのり香る爽やかな甘さがピュアな雰囲気満載のフレグランス。
アナスイ
シークレットウィッシュ
定価 \4,935
\3,549 (28%off)
ポジティブで生き生きとした女性のためのフレグランスインカントドリームは、スイートでフレッシュな香り。トップの美味しそうなフルーツの香りから、驚くほどカラフルにフローラルブーケが香るミドル、そしてラストでは深みのある最も情熱的な香りを演出しています。この特別なフローラルフルーティウッディの香りは、IFFの調香師ローランブリュイエールのインスピレーションから生まれたとか。満ち溢れる夢と喜び。夢見ることで最高の幸せと心の自由が目覚めます。インカントドリームをまとって、あなたも夢の世界へ。
フェラガモ
インカント ドリーム
定価 \5,250
\2,500 (47%off)

***おすすめ***

激安 ブランド 人気 香水 通販


おすすめの人気ブランド香水激安通販情報を掲載しています

激安 ブランド 人気 香水 通販                         激安 ブランド 人気 香水 通販

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2005 ハッピーeモール All right reserved.

アクセス解析
inserted by FC2 system